【仙台手コキ求人】明日1日何をしても許されてしまうとしたら、どんなことをする?

仙台手コキ求人

全方位的手コキ専門店『ねずみのシッポ』です。

今日は想像のお話♪

ドラマが好きで毎シーズン録画しているですが、現実では起こりえない事だったり理想の世界だからドラマって惹かれてしまうんだろうなぁ。

と、今日のお題を見たときに思いました。

※決して現実から逃げたい訳ではありません!

何でも許されるならしてみたいことは沢山ありますがここでは書けません!

書けることだと…

誰もいない場所で1日ぼーっと過ごしてみたいです。

ちなみに副店長にも聞いてみましたが、まだ悩んでいます…

店長でした(^O^)

○●ありのままの自分で自由に働ける●○
服装・髪型・髪色すべて自由。

●○自分の働きたい時に働く「完全自由出勤」○●
出勤時間・出勤日数を自由に決められて当日出勤だってOK!

見た目の決まりは?
当店では働く女の子の個性を第一に考え、見た目に対して一切決まりはありません。

髪型自由!
髪色自由!
服装自由!

!ここに注目!
一切決まりがないから自分のお気に入りの洋服を着てお仕事をすることができます。

完全自由出勤とは?
シフト提出の締め切り日がありません。
出勤できる日が決まったらメールで日付と時間を送るだけでOK!
当日の急な出勤もできるので空いた時間を有効活用することができます。

!ここに注目!
急な予定が入って出勤の変更をしたい場合もメールを送るだけでOK!
先の予定を立てるのが難しい女の子にはとても働きやすい環境です。

面接をしていると色んな理由で急遽予定が変わったりして出勤を変更していたらシフトに入れなくなったり、お給料を減らされたりしたというお話を聞きます。

※もし現在他店に在籍していて、稼ぎ・環境等の理由で移籍を考えている女の子は直接ご相談ください。

プライベート優先で働ける「ねずみのシッポ」で働いてみませんか?

お気軽に質問だけのやり取りだけでも構いませんので、皆様からのお問い合わせお待ちしております!

TEL 09066800825(10:00~翌4:00)
MAIL mousetail@softbank.ne.jp(24時間いつでもOK)
SNS  mousetail.job (24時間いつでもOK)
Instagram ねずみのシッポ

お店HP▼

求人HP▼

姉妹店TIARA 掲載ページ▼

姉妹店TIARA 掲載求人ページ▼

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧